Mindsky バンカーリング

バンカーリングがはがれたので新しいのを買いました

前使ってた奴は、粘着テープでつくタイプだったんだけど、今使ってるケースの背面がマットタイプなので粘着力が失われてしまいました
そんなもんで、新しいのどれにしようかなと探してたら、何やらダイナミックなのがあったので買ってみました

Mindskyというところが出してるバンカーリング

くそでか、2段階曲がる、立つ

f:id:hakoshikichan:20210602221507j:plain

f:id:hakoshikichan:20210602221530j:plain

f:id:hakoshikichan:20210602221548j:plain

張る前の本体はこんな感じ


f:id:hakoshikichan:20210617071816j:plain


持ちやすさ

持ちやすいかと言われると決して持ちやすくはないけど、このご時世ですから、置きやすいというメリットは結構大きいかも
写真のように持って、一応バンカーリングの役目も果たしてくれてます

f:id:hakoshikichan:20210602221812j:plain

粘着

粘着テープでつけるタイプなんですが、補助シートみたいなのがついてて、ざらざら面にはそのシートを張って、そこから本体をはっつける感じ
今のところ、よくついてくれてるし予備が3セットずつくらいあるのではがれても張りなおせそうかなという感じ
これでだめなら本家のゲルみたいなので粘着するのに戻すかな